これから業務委託で軽配送を考えている方へ

私が個人事業主として軽配送(宅配)をしていたときの経験談や失敗談を記しておきます。これから業務委託で軽配送をしようと考えている人の参考になれば幸いです。

はじめに

はじめまして。管理人です。

 

これから業務委託で軽配送を考えている方にとって少しでも参考になればと思ったのと、私のようにやってみてなんか思ってたのと違うと感じる人を減らせればよいかなと思いブログにしてみました。よろしくお願いします。

 

軽く自己紹介でもしておきましょうか。

 

東京都八王子市の中年おっさんです。 以上!

 

え? 簡潔すぎる?

 

まあ、いいじゃないですか。どうせ私のことなんてあまり興味ないでしょ?

 

興味があるのは、宅配業界や収入面のこととかじゃないですか?

 

安心して下さい。しっかりとなるべくわかりやすく記載していきます。

 

そして、事実だけ書くことを誓います。私のブログに嘘偽りはございません。

 

なぜこのような前置きをしたかと言いますと、これから書く内容の中に信じてもらえなさそうな出来事もあるよなあ、と思ったからです。

 

知らない人が聞くと、「いやいや、そんなことありえないでしょ」と思うような内容もあったりなかったり……

 

まあ、長々と書くのもあれなので、そろそろ本題へいきますよ。

 

と思いましたが長くなってきたので本題は次の記事からということで!